Material:月時館
Template:a dear friend
結びつかなそうなのに、実は合う。
そんな未知なるものに気づける日々を過ごす為に。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ハナキン♪♪ | main | 東京レイニーデイズ >>
★ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2009.08.31 Monday
[-] -
★ スウィングガールズ
私はとても影響されやすいです。

ハチクロを見たときは美大生に憧れ、淀川で写生大会をしました。
ニライカナイを見たときはカメラマンに憧れ、撮影大会に出かけました。

そして今回・・・ジャズ!!楽器!!SWING!!したい・・・。
サックス吹きたい。ソロでスポットライト浴びたい・・・。
思えば8年前、高校はいりたての私は軽音部に入ろうとしました。
しかし人数調整の関係でアミダクジが行われ、まさかの希望クラブへの落選・・・

結局テニス部にはいり、3年間真っ黒に日焼けして頑張ったわけですが、
軽音部に落ちた悔しさが、この映画を観てフツフツと湧き上がってきたわけです。

音楽って人の心をつかむよね。
でも一番心をつかまれた原因は、「女子高生のキラメク若さ」
だったかもしれません・・・・。



2008.06.13 Friday 23:44
[レビュー] comments(0)
★ スポンサーサイト

2009.08.31 Monday
[-] -
Comment